こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り返れば隣りに誰かいる
NUMPL-#131738
NAMEぱぎぃ
DATE2003/10/08 23:24
こみゅわで話題のドラマ「あなたの隣りに誰かいる」のタイトルを言おうとすると必ず「振り返れば奴がいる」が頭に浮かんできてしまいます(^ ^;

皆様同様、ジュリーカヴァーでドラマが吹っ飛んだクチですが、きっと見つづけるだろうなぁ。
1回見逃すと謎について行けれなくなるし(笑)

最初の海のシーンでサブリミナル画像が入っていてドキっとしませんでしたか?
グロい映像よりああいったものが駄目な人間だったりします。

ゴミ屋敷のおばーちゃんはあき竹城さんだったらなぁ〜と思うのは堤幸彦さんのドラマ見すぎかしらん。
不思議な人が沢山出てくるあたりツインピークスみたいに頭抱えるのかな。

#なんか独り言みたい…すみません
葉浩志
フジテレビに届いた手紙が元になっているそうですが、ある程度実話だとすると、本当に怖いですねえ。

>不思議な人が沢山出てくるあたりツインピークスみたいに頭抱えるのかな。
確かに!似てますね、雰囲気が。

「アラクレ」がドラマの雰囲気にちょっと合ってないなあ、と最初感じたのですが、歌詞が主役夫婦のことを歌っているみたいでなかなか面白いと思いました。

PL-#131744 ふぇんだあ 2003/10/09 00:37
松本一家がどうなるか楽しみです。(笑)
それにしても主役の夏川結衣さん、きれいで笑顔がいいですね。
PL-#131767 喫茶Z'b 2003/10/09 18:27
松本夫人の昔の恋人の顔がチラチラと見えた時
「いっこく堂さんがドラマに出てる!」と思い込んで見てましたが
北村一輝さんという方だったんですね〜(恥) 来週じっくり顔チェックしなくっちゃ。。。

来週も再来週も…最終回までジュリーカバーでドラマ内容は吹き飛んじゃいますよ(笑)
PL-#131776 ちびぃ龍 2003/10/09 20:14
あわわ。
独り言ちっくにレスありがとうございます。

謎、謎、謎なドラマは1回見逃すと大変なのできっと次週からもじっくり見ちゃうと思いますね。
(そして挿入歌でまた内容が吹っ飛ぶ、と/笑)
フジに来た手紙というのはどんな内容なんでしょうかね?流行のご近所ホラーってやつかしら。
自治会のくだりがそんな感じだし。
まんまとフジの手のひらで踊ります、私(笑)
PL-#131785 ぱぎぃ 2003/10/09 23:07
ひょっとしたらですけど、あき竹城さんじゃなくて大島蓉子さんではないかと・・・。大島蓉子さんといったら『TRICKシリーズ』の仲間由紀恵さん演じる山田奈緒子の住む「池田荘」の大家さんでおなじみですね。出すぎてしまって、ごめんなさい。
PL-#131821 のりちゃん 2003/10/10 23:01
すみませんでした。
あき竹城さん、パート2のエピソード1に出演されてましたね。今(関東で再放送中)見て気づきました。本当にごめんなさい。
PL-#131838 のりちゃん 2003/10/11 13:48
のりちゃんさん>
亀レスですみません。あき竹城さんは仰る通りTRICKで「落武者さま〜!」ってやってました(^o^)
そのイメージが付いちゃってて。
その隣りには和田勉さんがいなくては(笑)
あわわ。TRICK3も期待している私でした〜。
PL-#131862 ぱぎぃ 2003/10/11 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved