こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Q.キス出来る?
NUMPL-#131758
NAMEゴタピン
DATE2003/10/09 15:15
男性と女性では意見が違うでしょうし、人それぞれ色々な考え方があるので答えは出ないと思いますが、あえて皆さん(特に女性の方)にお聞きしたい事が・・・。

Q1.恋愛感情のない異性とキス出来ますか? YES・NO 
 

YESの方のみ
Q2.彼氏(彼女)がいても出来ますか?   YES・NO
 
YESの方のみ
Q3.本当に恋愛感情なしと言い切れますか? YES・NO

YESの方のみ
Q4.彼氏(彼女)に罪悪感はありますか?  YES・NO

ちなみに自分は男ですが、恋愛感情があれば彼女がいても出来ます。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#131759 まさとし 2003/10/09 15:35
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#131769 そういうのがハジマリ 2003/10/09 18:49
キスはできないけどSEXはできます。変わってるね
と言われるけど私はキスのが神聖な気がしてるんです。
おはしたない話ですが友人のだんなに無理やりヤラレタ
時も(吐く程酔ってたので抵抗できず)
顔はガードして後は勝手にしてって感じでした。
気持ち良くもなんともないし、キスの方がすごい相手
の気持ちが伝わるので好きじゃないと。でもゲームで
やらされたりしたけど本心は一番大事なトコです
変な話でごめんなさい
PL-#131772 変わり者AB 2003/10/09 19:38
123YES、4NOです。
でも誰でもって訳でないですね、「男」としてではなく「人」として好意を持ってる人だけ。
PL-#131777 ゆりり 2003/10/09 20:37
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#131781 koo 2003/10/09 21:47
1 Yes、2-3 No、4 No(彼氏がいるときはしないので関係ない)

他に好きな人ができたら彼氏とわかれるし、彼氏がいるときは他の人には全く興味持ちませんねぇ。
興味もたれても面倒くさいとしか感じられないし、やばいと思ったらとっとと逃げるかな。面倒なのキライ。
PL-#131792 女性です 2003/10/10 00:40
何かリアルで嫌なスレやな(^^;)
124がYES、3がNOかな。
でも人前でするとかは無いです。
合コンなんてもんも大嫌いです。
PL-#131804 男です。 2003/10/10 11:54
Q1.no

恋愛感情のない人とは、キスはできません。
というか、しません。なんせ気持ち悪いです(笑)
人にもよりますが、「おえー」となりそうです。
頬とかなら構いませんが、唇はもったいないです。
誰でもかれでもする事は、自分自身が安っぽい
人間になったような感じがするのでイヤなのです。
それはキスに限らず、SEXもです。

私は高いのよ。うふっ♪
この書き方、ちょっとヤな女風ですね(^^;
不快に感じた方はごめんなさい。
PL-#131809 匿名。 2003/10/10 13:51
レスくれた方、ありがとうございます。
とても参考になりました。
実は、つい最近このような経験をしたのですが、
彼女には結婚を視野に入れ3年付き合っている彼氏がいる
のですが、どういう気持ちだったのかなぁ〜・・・と。
女心と秋の空って感じで、きっと彼女も間がさしたのでしょうね(苦笑)
自分の中では、なかった事にします。
ありがとうございました。
PL-#131831 ゴタピン 2003/10/11 01:51
私もそんな経験があるけど、基本的に相手のことを
?嫌い?じゃ出来ない。かと言って?すごく好き?
って訳でもなかった・・・。
PL-#131865 マリリン 2003/10/12 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved