こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1 佐藤琢磨、今週の鈴鹿に出場決定!!!!
NUMPL-#131765
NAME二四平太
DATE2003/10/09 17:58
 度々のF1ネタですいません。
 ビルヌーブの代役出場決定だそうです。
 今年見に行けないのが、残念。
 本山も走るし、今年の鈴鹿は盛り上がってきたぜ!。
 けど、ビルヌーブ・・・身勝手かな〜。
葉浩志
どのような経緯で琢磨が走ることになったんでしょう?

本山は走るけどテスト走行なんですよね〜
本山にもF1のシート目指してがんばってほしいです。
PL-#131771 mix 2003/10/09 19:38
 ヴィルヌーヴ自身、来季の契約がうま
くいかずに、モチベーションがかなり低
下しているらしいです。
 だから、今彼は集中力が切れてベスト
コンディションじゃないですから、彼が
レースに出ることは危険なことだと思い
ますけどね。

 ちなみにワタクシ、今のF1に好きな
ドライバーがいなかったりするので、さ
ほど興味ナシだったりします。日本人だ
と道上龍や脇坂兄弟が好きなので・・・
F1行かへんかなぁ〜。
PL-#131780 ちー 2003/10/09 21:37
今年のF1は、私的にかなりつまらなかったので、
まともに見たのは最初の5戦まででした(恥)
私はシュー兄のファンなのですが、
シューVSハッキネンとか(モントーヤでもいいけど)
2強対決!みたいな方が好きなんですよね〜。
今年はシューに若手総出で挑む!みたいな印象で、
良くも悪くも、シューのような強烈なオーラが
出ているドライバーはまだ現れないのかな…。

琢磨は…来季のシートが決定(=ジャック放出)が
決まった時点で「ジャックは鈴鹿を走らないだろう」
と思ってました。
今までの彼の言動にも、やる気のなさが出てましたし。
高サラリーですし、彼に来季のシートを用意してくれる
チームはなかなか出てこないんじゃないでしょうか。
ウィリアムズみたいに、彼の思い切りの良さを
買ってくれるようなチームが現れるといいですけどねぇ…。

PL-#131784 2003/10/09 23:02
F1ファンとしてはジャックの最後を見れなくて残念な気もします。
まぁ、ジャックの心境としては来年走れないのが決定している中でのGPは辛いのかも知れませんが、突然取り止めってのは元チャンプとしてはどうかな…と。

でも琢磨選手が登場するのは楽しみです。
来年のシュミレーションも兼ねてリラックスして走ってもらいたいです。
PL-#131788 F-ZERO 2003/10/09 23:47
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#131798 wawawa 2003/10/10 03:01
私もwawawaさん同様、ヴィルヌーヴが鈴鹿を走らないのは残念に思います。
才能あるドライバーだし、このまま去らざるを得ない形になるのは本当にもったいない。
でも琢磨くんの走りはとても楽しみです。
今朝ちらとインタビューを見ましたが、琢磨くん自身、本当に嬉しそうでしたね♪
PL-#131799 黒子タイル 2003/10/10 09:07
ありゃ?自分の記事が削除されてる。
自分で削除なんかしてないのに、おかしいなぁ。

フリー走行では琢磨12位でした。
とりあえず、チームメートは上回ったようですが、
とりあえず、明日の予選がんばってもらいたいですね。
攻めすぎてスピンなんてことにならないよう・・・(^^;
PL-#131812 wawawa 2003/10/10 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved