こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年LIVEいきました。
NUMPL-#131782
NAME正道
DATE2003/10/09 22:47
今月に初めてSPEEDのコンサートに行きました。期間限定の再結成と聞きましたので最初で最後なのが残念ですToTところでSPEEDはなぜ解散したのですか?
葉浩志
たしか、小さい時からスピードというグループで活動してきたから、もっと他の世界(?)も見てみたくなった・・みたいな理由だったと思います。ずーっとトップアーティストだったから、多忙のあまり失ったものも多かったんじゃないかな。もちろん、得たものもあるだろうけど。俺も解散したあとにベスト盤聴いたらすげーよくて、もったいないなーって思いましたけど。
PL-#131793 嵐出井浪頭 2003/10/10 01:05
4人それぞれやりたいことが出てきたから・・・みたいなことが解散の理由だったような?
PL-#131800 神無月 2003/10/10 09:58
ワイドショーで見ましたが歌い方がかわりましたね〜。
売りの1つでもあった「元気な歌声」じゃなくなってたのが少し残念な気がしました。

たしかアルバム出しますよね?
つんくとかが曲を提供してるらしいけど
それじゃSPEEDにならないな〜っと思ってしまいます
PL-#131803 フォルゴレ 2003/10/10 11:38
 解散の理由・・・あるメンバーが、音
楽活動よりも彼氏を選んだから、とも言
われてましたが。プライベートな時間は
ほとんどなかったみたいですしね。
 解散発表する結構前から解散する噂は
流れてましたから、よっぽど悩んでの決
定だったんでしょうね。
 ともかく、スッキリした引き際で、と
ても立派でした。
PL-#131828 ちー 2003/10/11 00:50
私も以前の元気よさのあるSPEEDがよいと思います。
で、なんでいまごろ再結成??って感じです。
潔く解散したんだから、中途半端なことしないほうがいいと思います。アルバムまで出すのもどうなんだろ?
でも、久しぶりにひとえちゃんが見れたのはよかったかも。きれいになったねって思いました。
ファンの人は、中途半端でも、期間限定でも、なんでもいいからっ!!って感じなんでしょうね〜。
PL-#131839 ちえ 2003/10/11 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved