こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:広末早大自主退学Σ( ̄□ ̄;)
NUMPL-#131796
NAME
DATE2003/10/10 01:59
勘違いされてるかたもちらほら見かけますが、簡単に入学したければあれほど有名になればいいだけの話です。(笑)
生まれ持ったものがほとんどでしょうから仕方ないですね。
ちなみに個人的意見ですが、大学(早稲田もだな・・・)はこれでいいのかと思いますね。
ほんと一芸に秀でた人だけを合格させてもいいくらいで。
必死こいて勉強して合格して羽目はずして遊びほうけて就職難。
よその国ではもっとオープンに学生を受け入れ本当に勉強したい人だけが大学いくのに、日本は学歴のためだとか、遊びたいからとか、働きたくないとか・・・
なんかやな黒い世界です。
もちろん勉強したくて入ってる人は少数ですがいますけど。遊びついでの勉強になってる人が多いです。

広末ですが、あれだけの人が普通に大学行くことなんてできっこないですよね。
マスコミや野次馬、早稲田の学生がその環境をつぶしたといってもいいくらいですが。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved