こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
NUMPL-#131811
NAMEエレジー
DATE2003/10/10 14:55
明日、幕張でとうとうその歴史に幕を下ろしてしまうんですよね…。悲しすぎる(p q)これから先、チバが酔っぱらって暴れた時、誰がフォローに飛んできてくれるんだろう(笑)。明日、幕張行かれる方いらっしゃいますか〜?
葉浩志
横浜から駆けつけます!!!
明日は思いっきり壊れるぞ〜〜(笑)
PL-#131813 茉莉花 2003/10/10 16:09
はじめまして!
初カキコします。

私も明日、幕張に行きますよ〜。
大阪からの参戦です、最後なんで踊りまくりたいと思います。
それにしても・・・先月は渚園、今月は幕張と出費の連続で、自己破産寸前!ヤバイ!!
PL-#131822 さーや 2003/10/10 23:08
ただいま!!
行ってきたぞ!!
ベストな選曲でいつも以上に興奮しましたっ!
足痣だらけだけどねぇ。
でもやっぱり哀しいし淋しいね。
ウエノのありがとって言葉が響いてるよ。
PL-#131864 カルチャー 2003/10/12 00:31
幕張から帰ってきました!いや〜最高でした♪
今までのライブの中で1,2位を争う・・・
いや1位かも(笑)それくらい良かったです!

あと、ミッシェル見に来てたファンのなかに
今年の「rock and roll」Tを着てる女の人がいて、
B'zファンも来てるんだ!と、なんか同志(Brother)
を見つけたような気がしてすごく親近感がわきました!声かければよかった・・・o(T^T)o ウー

今日、いけなかった人も幕張のライブDVDが12月に出るので是非買って堪能してください!

ps 幕張にバッチのガチャガチャがあって
なんとアベピックが当たりました!!

PL-#131869 のー 2003/10/12 01:23
エレジーです。幕張から今帰って来ました。

…最悪です!!!!!!

カバンまるごと盗まれました。海浜幕張の駅に被害届出してきました。もう!まぁ、貴重品は全部手元にあるし、元はと言えば自分の管理不足の問題なのでしょうがないんですが…。

でもライブはすごかった!ミッシェルらしい散り際!私はアベの表情が目に焼き付いて離れません!
PL-#131871 エレジー 2003/10/12 01:36
さっき、参加した弟が帰宅。
酸欠になったと(笑)
なんだか顔中血だらけの人がいたそうで、、、
途中泣きそうになったけど、なんだかんだ「解散」って事忘れるくらい楽しかったと言ってました。

PL-#131881 きゅう 2003/10/12 03:30
こんばんわ。
本日、帰ってきました!
ライヴ終わったのに、未だにラスト・ライヴって実感がないです。

私はずっと泣くのを堪えてたんだけど、「世界の終わり」で大号泣してしまいました。周りの男の子も、泣いてたのがかなり印象的だったなぁ。
あと、チバの表情が何とも言えなかった。
とにかく、ほんっとに最高のライヴでした!

ところでエレジーさん、カバンが盗まれたって書かれてますが、出てくる事を祈ってます!!
PL-#131979 さーや 2003/10/13 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved