こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラブ…
NUMPL-#131841
NAMEまぁ〜
DATE2003/10/11 15:53
今度クラブで行われるライブに行くことになりました!!
クラブ初体験でシステムとかよくわからないので教えて下さい!
葉浩志
クラブだったら身分証明見せるところだったら見せながら、なかったらそのまま受付(というかレジね)お金払ってワンドリンクのチケットもらえる所が
ほとんどで、ドリンクのカウンターがあったり、
違う場所に行くとライブとかしてたり踊ったりする場所があるんだよ。荷物はコインロッカーにいれてね♪
荷物を持ちながらいる人はゼロだから♪
携帯と小銭くらいはもっててもよいけどね!
ちなみに一回入れば同じお金の金額でいつまでもいて大丈夫だよ♪
PL-#131844 紅茶 2003/10/11 17:21
システムも何も行きゃわかると思います。
クラブにも色んな人来てるし。
Furaなくなっちゃったねぇ・・・。
PL-#131870 BZ361347 2003/10/12 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved