こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HDD&DVDレコーダー
NUMPL-#131848
NAMEちえ
DATE2003/10/11 19:24
以前からほしいなぁ〜と思っていて、いよいよ買うか!と思い立ち、東芝のを買う手前まで行ったのですが、優柔不断でやめました。
すると、その翌日SONYのPSX新発売のニュースを見て、私が待っていたのは、コレだっ!!と思ってしまいました。めざましテレビで、「これはすごい」って言ってたようなんですが、よく見ていなくて、何がすごいか分かりませんでした。もし見ていた方がいらっしゃれば、教えてください。
また、すでに心はPSXに行っているんですが、DVDレコーダーをお持ちの方でこれがいいよって方がいらっしゃればアドバイスなどいただけるとうれしいです。
葉浩志
http://www.psx.sony.co.jp/

詳しい内容は上のHPに載ってますよ。
容量が多く、今売ってる大体のことができるんですよね。
それでPSができるってところでしょうか?
欠点らしい欠点はwowowのデコーダーがだめとか
DVDに直接録画できないなどでしょうかね?
あと端子も少なめですね。
ただ完全に内容が明らかになってないので今後どうな
るかが注目というところでしょうか?

ただこれだけの値段で年末発売となると・・・まともに
買えるとは思えないんですけどね・・・。

私は今同じSONYのスゴ録HX8を予約してます。
ゲームはあまりしませんし、複合機はあまり好きでは
ないので。
PL-#131849 LIFE 2003/10/11 19:51
LIFEさん、お返事ありがとうございました。
下の方にその話題で載ってましたね。気づきませんで、、。
スゴ録なるものの存在も初めて知りました。早まらなくてよかったです。私も別にゲームをしたいわけでもないので、そっちも検討したいと思います。
アドバイスありがとうございました。
PL-#131863 ちえ 2003/10/11 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved