こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】図形
NUMPL-#131858
NAMEあいこ
DATE2003/10/11 22:47
WINの98を現在使用中で、1回全部初期設定に戻しました。
以前、知り合いに聞いたのですが、ワードやエクセル、フォトショップで、図形なんかを移動するときに、ミリ単位でははくもっと細かく動かすことができたと思ったのですが、それの設定方法を忘れてしまいました。
調べようにも、こんな説明しか出来ないので、検索の掛けようもなく途方にくれてます。
最近タブレットを購入したので、それが使えるようになると、より楽しいかと思いまして。
この説明で解っていただけたかたレスまってます。
葉浩志
あてずっぽうですが、
「Alt」キー押しながら動かしたら
細かく動きませんでしたっけ?
PL-#131893 works 2003/10/12 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved