こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然!体験
NUMPL-#131876
NAME死ぬ前に〜!
DATE2003/10/12 02:40
B'Zに会いたい(M&Gとかで)のが一生の夢なんですが
(結婚はどうしたお前!)憧れの人と会ったりした事ありますか?私は昔お笑いの追っかけをしてたんで芸人さんは
沢山あるのですがその時偶然に佐野元春さんに会って
サイン頂いた時とお芝居を観に行ったら偶然私の2列後ろ
に宇都宮隆さんが!!中学の時から大スキだったんで泣きました。
何もしてないんですけどね。後、姉とドリカムのライブに
行ったら一緒にステージで踊るってので姉が指されました
美和ちゃんと抱き合ってたし…。みなさんは偶然!こんな
経験ありますか?
葉浩志
泣きましたって・・・ すんごいミーハー
PL-#131888 ぽん 2003/10/12 08:20
私も憧れの人に会えて泣いたことありますよ♪
サイン&握手&「いつも手紙ありがとうございます」
の一言で。(その場で泣いたわけじゃないけど)
自分の存在を認識してもらえた時って
嬉しいですよね〜。
PL-#131889 馬場 2003/10/12 09:23
あります!
とあるアーティストなのですが、そのアーティストのお友達のLIVEで、トイレの前で遭遇してしまいました。。。
めちゃくちゃ憧れの人だったので、ド緊張してしまいまして、訳の解らないメッセージ(?)を言い、挙句の果てに会場に戻る際、開かないドアを開けようと必死になり、変な人をしてしまいました・・・。結構悔やんでます

あとFCイベントでビンゴになり、2ショット写真を撮って貰ったり、お話しできたのは良い思い出になってます。

次は絶対M&G当ててB’zのお二人に会いたいです☆
PL-#131894 まな 2003/10/12 12:14
追加
やっぱり私も泣きましたよ(笑)トイレ事件の時は泣かなかったけど、FCイベントでは後からグッとくるものがあって・・・。
だって、今まで遠くにいるのを観ているだけだったのに、
目の前に居て、しかも目を見て名前を呼んでくれて、
座ってたから充分お話しも出来て、握手もして・・・。
って色々考えたら泣けてきました。「あぁファンやってて良かった」って。
LIVEで最前列になっても、お話しは出来ないし(笑)
写真も「この表情で写ってる○○さんは、雑誌に載ってないんだ!私だけしか持ってない!」って思ったら泣けました。
他のファンの子も震えてました。腰抜かした子も居ました。
ミーハーって言われるかもしれないけど、それだけそのアーティストが好きなんです。
PL-#131895 まな 2003/10/12 12:22
宇都宮さんは10年以上もスキでやはり遠くからみてる
だけの人だったんで嬉しかったです。泣いたといっても
その場ではなく電話BOXです。当時は携帯がなかったんで(古い)
知り合いのB'ZFANの人がM&G当たったそうで
やはり震えてしまったと言ってました。
会えると思わないとこで会えたら嬉しいですよね〜
お互い当たるといいですねえ
PL-#131897 死ぬ前に〜! 2003/10/12 13:41
追伸
>まなさん
写真も撮ってもらったんですね。宝物ですねー(^^)
思いが深い分感激はひとしおですよね〜。

少し話はそれますが昔TMが解散した時にゲストで
松本さんが出た時突然ビジョンに映った時は驚きと感動
と想い出が…。再結成しましたけどね〜超泣いちゃった。
PL-#131899 死ぬ前に〜! 2003/10/12 13:55
超泣いちゃったって・・・ すんごいミーハー
PL-#131902 ぽん 2003/10/12 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved