こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EVANESCENCEライブチケット
NUMPL-#131879
NAMEみゆ菌
DATE2003/10/12 03:06
今MTVを見てて、エヴァの1月のライブチケットを
MTVで先行予約をしてることをやっていて、
HPで確認してみたら今日(12日)から受付となっていたもので、
早速電話してみました(こんな夜中に・・・)。

ところが。
音声ガイダンスに従って入力していくと、
いざ、予約内容の確認というところになって、
「お客様のご希望の公演は、氷室京介、1月25日・・・」となるのです(汗)
一番最初にはエヴァのMTV特別先行予約ですと言っているのに〜。
一度電話を切り、もう一回試してみましたが同じ結果に。
問合せ先のCREATIVEMANにも電話してみましたが、
こんな時間だからか、録音メッセージが流れるだけで・・・。

そのまま予約を進めてもいいものか、
それとも朝になってから、
もう一度CREATIVEMANかイープラスに問い合わせた方がいいのか、
困っています・・・(-_-;)

こんな時間で申し訳ないのですが、
どなたか分かる方、いらっしゃいますか?
葉浩志
自己レスです。

先程、無事にチケット取れました〜。
6:00〜10:00までメンテナンスとなっていたので、
そこで直したのかなと。
お騒がせしてすみませんでした。。。(^-^;)
PL-#131890 みゆ菌 2003/10/12 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved