こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMPL-#131905
NAMEみらぞう
DATE2003/10/12 15:15
自分で色々調べましたが、分からなかったので、
ここで質問させて下さい。
「リンクを新しいウィンドウで開く」にすると、
ウィンドウが小さいサイズで開くのです。
前は最大サイズで開いていたのですが、
なぜか小さくなってしまったのです。
色々と調べてみたのですが、分かりませんでした。
このような分かりにくい文で分かって頂けるか心配ですが、
分かる方よろしくお願いします。

質問で長々とすみませんでした。
葉浩志
私も以前、同じようになりました。たぶん原因は同じだと思うので解決策を書きますね。

まず現在開かれているウィンドウは最大化されたものではないですか?
右上の『元のサイズに戻す』をクリックしてみて下さい。
そして、その元のサイズのウィンドウをマウスを使い、引き伸ばして画面いっぱいのサイズにしてください。
そのサイズをPCに記憶させるために『Ctrl』キーを押しながら画面右上の『×』をクリックしてください。
これでおそらく大丈夫だと思います。
PL-#131907 あさこ 2003/10/12 16:09
あさこさん>
レスありがとうございます。
早速試してみたところ、無事解決しました!!
ホントにありがとうございました。
PL-#131909 みらぞう 2003/10/12 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved