こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯ストラップ
NUMPL-#131906
NAMEギリギリ
DATE2003/10/12 15:29
この前、お気に入りの携帯ストラップが切れてしまったため渚園でB'zストラップでも買おうと思ってたんですが、あの天気のため諦めました。
キャラクターもので、流行のキャラや定番のキャラ(ドラえもんとか)じゃないものが欲しいんですが、最近、流行らないのか以前より売ってないですよね?(札幌だけ?)以前はトムとジェリーやドロンジョ様のストラップなど、いいなと思うのがあったんですが。
みなさんはどんなストラップ使ってますか?今は使ってない人のほうが多いんですかね?
葉浩志
使ってますよ〜☆
私は、Final Pleasureツアーのストラップをつけています^^
PL-#131908 どれどれ 2003/10/12 16:38
私もFinal Pleasureのです。画面をふくやつがついてるのでべんりですよね。携帯が紺色なので、よく合っていると思います(^^)/
PL-#131910 ちえ 2003/10/12 18:07
最近私は自分で作ったストラップをしていますよ

稲葉さんが以前つけていた羽の形の
(上手く説明できませんが)
に似た物があったのでそれと
松本さんが、去年していたリストバンドに
クロスが付いていたのでそれを参考に
羽とクロスの形の物を百均で見つけ(笑)
付けています。

PL-#131912 光と影 2003/10/12 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved