こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困った・・・
NUMPL-#131913
NAMEカモネギ
DATE2003/10/12 21:03
ある人に電話で用事があったので電話をしたところ、
何度かけても「電波がつながらない〜」か話中の音で、
何度かかけ直し、8コール目でやっとつながったと思ったら、
相手の声や音が全く聞こえず、5,6秒して切れてしまいました。
そして3時間くらいたってまたかけてみたら、やはり同じように8コール目につながりそして5秒後に切れるという状態なんです。
これってのは、電波がつながらないからそうなるんでしょうか?まあ、別の問題があるんでしょうか?知っている方、または同じような経験があるかた、いましたら教えてください・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved