こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが・・・
NUMPL-#131933
NAMEちょっとブルー
DATE2003/10/13 03:22
稲葉さんの血液型って何ですか?
知ってる方(ほとんどだと思いますが・・汗)
教えてください^^
私的にはAorABかなぁ?と思ってるんですけど〜
葉浩志
AB型ですよ〜♪ 自分も稲葉さんはどっちかと言うとAっぽい感じはしますね〜。
PL-#131935 イナーバ氏 2003/10/13 06:56
へぇ〜AB型なんですか〜?
あたしもA型かな?って思いました〜w
PL-#131937 みこと 2003/10/13 07:24
ちなみに、松本さんは『昔』はA型でしたね。
今はO型だけど(笑)
PL-#131945 777 2003/10/13 10:34
>777さん
そのことをしっていらっしゃるってことは
かなりファン歴が長いですね(笑)
PL-#131946 みほ 2003/10/13 10:46
しかも稲葉さんは「B型?」と嫌な顔をされ納得されるのが
嫌ではない。って言ってましたよね!
松本さんはO型だと知ってから「めんどくさがりや」
になってしまって性格が雑になってしまったんですよね(笑)
PL-#131951 紅茶 2003/10/13 12:19
みなさん、ありがとうございました^^
やっぱりーーー♪って感じです。
B or Oではないと思ってました。
松本さんのOは知ってましたけど、昔がAとは
知りませんでした(謎)
B’z PARTYに最近申し込みのはがきを
送りました。早く入会用紙こないかなー・・・
PL-#131958 ちょっとブルー 2003/10/13 16:31
>ちょっとブルーさん
入会希望者は 80円切手同封の上、「封書」で送るのでは?
最近はハガキで希望すればよくなったのかな?
PL-#131959 ko-ko 2003/10/13 17:10
・B'zの話題(情報)→Communication World!
・ファンクラブの話題→B'zPartyWorld!
・B'z関係のサイトのリンク→リンク→各サイト(血液型、誕生日などはオフィシャル他参照)
・雑談→ここ(快楽の部屋)
PL-#131969 ちか 2003/10/13 19:59
封書で申し込みました。。。(説明不足でした^^;)
ってか、ここではこういう話題はタブーってことですか・・?
勉強不足でごめんなさい。
なかなか難しいんですね。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
PL-#131976 ちょっとブルー 2003/10/13 22:51
>ちょっとブルーさん
おっしゃっている「ここ」って、このHP全体は指していないですよね?(誤解されていないかちょっと心配)
同じHP内にテーマ別でBBS(掲示板)がある場合は、
テーマにあった掲示板に書き込まない(書き込まれていない)と、
読むほうも疲れるので、
とりあえず道路標識だしてみました。
PL-#131995 ちか 2003/10/14 07:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved