こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らなかったのって私だけ?
NUMPL-#131961
NAMEあにゃ
DATE2003/10/13 17:51
スミマセン、今日までほんとに男性だと10年間くらい思ってたので、叫ばせていただきます・・・m(__)m

漫画家の楠圭さんって女性だったのーー!!?!
もしかして男だと思ってたの私だけですか?!!
葉浩志
 「絵」的には男性っぽいかな?
 本人、美人ですよ〜
PL-#131967 cyanblue 2003/10/13 19:37
しかも美人姉妹で漫画家ですよね。
絵柄一緒で(^^)
PL-#131970 空 2003/10/13 20:00
私もどちらかというと男の人のイメージでした!
そういえば、昔「りぼん」とかで漫画を読んでましたけど、お話がちょっと怖い話もあったり、コメディもありましたよね!あの頃は「りぼん」の中でこの人の描く絵とお話が苦手でした。
懐かしいお名前でつい反応してしまいました。
PL-#131971 ゆに 2003/10/13 20:38
私も初めは男の人かと思ってました^0^(線が太いので・・・)
奇麗な漫画家さんといえば、小コミで昔「「さいとうちほ」さんの写真が載ってて「綺麗な人だな〜」と思いました^^(絵もすごく奇麗ですよね・・・ウテナはあんま好きじゃなかったけど^^;)
「渡瀬由宇」さんも可愛いよ〜(妹の友達なのでついついひいきしてしまう私)
PL-#131972 なかよん 2003/10/13 20:51
この記事を読んで初めて知りました・・・男だと思ってた・・・しかも姉妹で漫画家なんですか!?
PL-#131990 春 2003/10/14 02:07
意外と知っている方が多くてビックリ!
しかも美人三姉妹なんですか!!へぇー!!

タッチがちょっと男らしいですよねぇー。すっかりダマされました(笑)
ノリもギャグも男向けって感じでしたし・・・って、「八神くんの家庭の事情」しか読んでないんですけどね(^_^;)
PL-#132014 あにゃ 2003/10/14 21:12
大橋真弓さんといえば、
ラポート出版倒産だそうで・・・・・(ー人ー)南無〜
PL-#132062 中森一郎 2003/10/15 21:25
単行本に載っていた写真をみたことがありますが、
美人でした。最近(?)連載していた鬼のマンガ
って(タイトルを忘れてしまいました)、まだ続
いているのでしょうか?途中まで読んでいたので
すがなんとなく読まなくなってしまいました。
PL-#132067 NORI 2003/10/15 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved