こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたかアドバイスを。。。
NUMPL-#131999
NAMEみんみん
DATE2003/10/14 12:52
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
相手がどういうつもりで言ってるのか分かりませんが
一般的には一人暮らしの部屋に上げる=OKと思われてるようですから
マズいんじゃないでしょうか?
それに、それを断ったから嫌われるというのは
完全にそういうことが目的だということですよね?
相手にその気があったとしても遊びとしか思えないので
道徳的、個人的には止めた方がいいと思います。
PL-#132000 なーり 2003/10/14 13:02
マズイです。
嫌われようが断りましょう。
「冗談いわないでくださいよ〜」と笑顔でかわす。

みんみんさんがいくら憧れているか知りませんが、そんなことを簡単(?)に言う男、信用できません。
みんみんさんが自分に気があることを知っているならなおさらです。
さっさと憧れなど捨てましょう。
万が一深入りしても傷つくのはみんみんさんで、男にはタダの遊びが気まぐれか・・・・ってこと、世の中ゴマンとありますから。
PL-#132002 浩子 2003/10/14 13:12
はっきり言います。甘くておいしいこと
考えてます。僕は妻子持ちではありませんが、
昔彼女がいたとき、同じようなことを気に
入った子にしてしまいました。なんでしょう。
刺激が欲しかったんですかね。わかりません。
でも、悪い事をしたなと思っています。
しょせん、相手の気持ちは無視でしたから。
冗談として受け止めた、と思わせるのが
いいでしょう。しつこかったらきっぱりと。
PL-#132031 匿名 2003/10/15 00:28
はっきり言ったほうがいいですよ。そういう気はないって。それで嫌うような人間なら、もうそれでおしまいでいいんじゃないでしょうか。そんな男なら憧れってのも失せると思います(・・けど。どーなんすかね)
PL-#132034 スパイシー 2003/10/15 00:57
相手からすると軽い気持ちで誘って、OKでたらラッキーなんじゃないですか?
妻子持ちは後々ややこしくなりそうなので私はパスです!
PL-#132037 ゆりり 2003/10/15 01:29
「遊びに行きたい」というのが冗談ではなく本気で言っているのなら、目的は明白です。外で会ったらいいんじゃないかと思いますよ。一人暮らしならなおさら、男性にやたらと住んでいる所を知られるのも良くないでしょうし。
PL-#132049 180 2003/10/15 14:27
っていうか、外で会うのはマズいから家に来たい、って言ってるんですかね(^^;
家に来たとしても、相手の気持ち次第で一回きりで終わるかもしれませんし、長く続いても、もし奥さんにバレたら精神的、金銭的、肉体的(時に)痛い思いをしますのでリスクを覚悟の上でそういうお付合いをした方がいいですよ。
PL-#132051 180 2003/10/15 16:41
厳しいことを言わせていただくと、その男性の目的
は一つですね。みんみんさんに全くその気がないの
であれば断るしか答えはありません。傷ついても良い
とみんみんさんが思うのであればもう何も言えません
が。家に招待するのであればそれなりの覚悟が必要
だと思いますよ。
PL-#132064 NORI 2003/10/15 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved