こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ人いますか?
NUMPL-#132016
NAMEぽち
DATE2003/10/14 22:06
今「あなたの隣に誰かいる」を見終えました。
ドキドキしましたね〜

主人公の梓が 娘のすずをクローゼットに入れて 
下の階へと階段を下りるシーンについてお聞きしたいのですが・・
階段の途中の手すりの間から 子供(すずに似ていました)の顔が見えたんです。
顔色は真っ白だったような・・
階段を下りてから 子供部屋のシミの男の子は現れましたよね?
はじめ その男の子かな?と思ったのですが 
何だか違うような??

演出でしょうか?それとも・・・・
考えだすと 眠れません。

同じように 子供の顔が見えた方いらっしゃいますか?

 
葉浩志
はい、私も見えました。 一番ゾゾッとした場面です。
たまたま録画しながら観ていたので何度かチェックしてみましたが、私の結論は・・・演出です!

その子の体が揺れていたので顔だけではなかったし、顔立ちはやっぱりあの男の子かなと・・・。
確かにすずにも似ていましたね。
いずれにしても演出だと決めつけて寝ることにします(笑)
PL-#132021 祇夜 2003/10/14 23:01
>祇夜さん
ありがとうございます!
やっぱり 演出でしたか?!
これで 安心して眠れます
ありがとうございましたーーー!!
PL-#132025 ぽち 2003/10/14 23:48
フジテレビの「あなたの隣に誰かいる」のBBS
でも話題になっているようですね。びっくりされた
方が多数のようです。私は確認できませんでした。
ビデオとっておけば良かったです。
PL-#132071 NORI 2003/10/15 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved