こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怖っっっ!
NUMPL-#132047
NAMEヒディヨ
DATE2003/10/15 11:30
今朝テレビで放送してたので知ってる人も居ると思うんですが。
青森県のある線路に出没する老婆の話、観ました?
先日、線路上に荷物を背負った老婆が歩いていて、電車の運転手がそれに気づいて急ブレーキをかけたんです。
その後、運転手が老婆を探したものの、見つからなかったと言うのです。
しかもこの事件、今回が初めてではないそうです。
僕は、その婆さんがどうせ素早く線路から逃げたんだろうと思いました。
でも、年老いた老婆がそんなに早く逃げられるわけもなく、また、近くに足の速い老婆が住んでるとゆう噂もあったんですが、その人には確固たるアリバイがありました。
その後、調べていくうちに分かったことが....
その老婆によく似たお婆さんが、前に寿命か何かで亡くなっていたそうです。
商売上、荷物を背負って歩く事も多かったそうで。
決定的だったのは、運転手が電車で走行中、一定の距離を置いて何度もその老婆を目撃した事があるそうなんです(同じ所を走ってないのに!)。
これはもう...幽霊ですよねぇ??
葉浩志
そのテレビ見ました!
なんとも不思議な話ですよねぇ。幽霊だったとしても電車を止めるのはいかがなものかと。
賠償の問題もありますしね(笑)
PL-#132048 180 2003/10/15 13:58
幽霊に傷つけられたりしたら起訴できるのかなぁ、、、無理か(笑)
PL-#132052 ぽみゅ 2003/10/15 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved