こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Janne Da Arc
NUMPL-#132054
NAMEマニ
DATE2003/10/15 18:27
好きな方いますか?私は最近発売された「SINGLES」を聴いて好きになりました!まだジャンヌの曲を聴いた事の無い方、このバンドはかなりオススメです!!
葉浩志
Janneはいいですよね。キーボードが重要なパートを占めていたりかなり速弾きなソロあったり、変拍子あったり聴いてて飽きないバンドですね。ボーカルも透き通った高音から艶の有る低音まで幅広く使いこなせるし。
詞はエッチなの多いけど、時たま「ナイフ」とか「7-seven-」みたいな「グッ」とくる詞があってかなり好きです。でも「君だけを今オレ色に染める」って詞はどうかと…ちょっと臭いと思ってしまった(笑)。
「7-seven-」の詞は最初聴いたときは衝撃でした。かなり感動しました。
知らない人は「7-seven-」だけでも聴いた方がいいですよ!!
PL-#132059 Debris 2003/10/15 20:24
最近のjanne の話ではなくて申し訳ありませんが、
Janne好きでした☆今は聴いてないので過去形で;
昔は「エデン」を聞いて好きになり、
あともう一曲はタイトルがわかりません。
どなたかわかる方教えて下さいw
「慣れない時間の中で 夜が長く感じる
 体よりも心のオアシスが恋しくて
 何気に壊れた数のラジオをつけてみると
 ノイズ交じりの彼女の歌に出会えた」
って歌詞でわかりますか?

あと、ALで「カオスモード」をよく聴いてました♪
あとは「地図にない場所」を聴いてました。
PL-#132079 希流 2003/10/16 00:40
>希流さん

多分、シングル「EDEN」のカップリング曲、「Vanity」だと思います。
PL-#132083 Debris 2003/10/16 05:54
すみません!!「Vanish」でした(汗)。
PL-#132084 Debris 2003/10/16 05:58
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#132089 希流 2003/10/16 18:23
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#132342 希流 2003/10/21 06:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved