こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うーん・・
NUMPL-#132091
NAMEレイ
DATE2003/10/16 18:41
嫌な宗教っていっぱいありますよねえ。その宗教がどういうものだかわかりませんが。うさんくさい宗教って、「信じるものしか救わない」「(自分を。または自分が)愛する人がハッピーになりゃそれでいいや」って考え方だから嫌です。そこんとこどうなんですか??
って、そういう宗教の人たちにつっこんでみたいです。「つっこんじゃうぞ!!」                
葉浩志
間違って、「親友が宗教!?」の話題のところに書くのを新しく書いてしまいました。ハズかし!すいません。
PL-#132092 レイ 2003/10/16 18:42
俺は信仰心はまるでもちあわせていない人間ですが、他人が何を信じようが勝手だと思います。俺は「信じるものしか救わないセコイ神様拝むよりは・・・」って稲葉さんの詞と同じキモチです。ただ汚い金が動いているのにその部分を隠して自分の信じてる宗教は正しい事をしているかのように説いてくる信者や街角や訪問による勧誘をしてくる信者、某政党と某宗教のように宗教が政治に関わる事はとても不快感を感じてます。
PL-#132112 ムラサキ曹長 2003/10/17 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved