こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリックで救える命がある
NUMPL-#132151
NAME
DATE2003/10/18 10:57
みなさん、これ知ってますか?知ってる方もいると思います。
ネットユーザが募金ボタンをクリックするだけで、募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには、一切お金かかりません。1クリックあたりの募金額は、1円です。
(HPより引用)といった企画です。
本当に自分はお金がかからないんです。
すごい、言葉不足なのですが、変な団体とかではないんで!100%!だから、もし興味があれば下のURLに飛んでみてください。

http://www.dff.jp/
葉浩志
私も出来る限り毎日クリックしてます♪自宅でネットのついでに出来るし、お金も掛からないので凄く楽です。
ここで宣伝すれば効果は絶大ですね。(なんてったって日本最大のB'zファンサイトですものね)
PL-#132193 もず 2003/10/18 21:38
なんだか 感動しちゃいました。
お気に入りに追加して、友人にも 教えちゃいます。
ありがとう!
PL-#132195 1229 2003/10/18 21:56
今、早速クリックしてみました♪
こんなことで少しでも人の役に立てるなら、本当にうれしいです!!
昴さん、貴重な情報ありがとうございます(^o^)丿
PL-#132200 みうりん★ 2003/10/18 22:39
いつもお気に入りから自分の好きなページにだけしかアクセスしないので、こんなのがあるとは知りませんでした^^
私もクリックしてきました*^^*とても有意義なことですね〜^^
PL-#132211 なかよん 2003/10/18 23:51
早速してきました!
こんなものがあるなんて全く知りませんでした。
これから毎日やろうと思います!
素敵な情報有難う御座いました。
PL-#132227 春 2003/10/19 02:07
行ってきましたぁ♪
募金のダイヤルとか、ボランティア貯金とかは知ってて、やってますが、こんなサイトがあるとは、ちょいと感動です。スポンサーさんにも感謝です。
PL-#132231 WHO 2003/10/19 03:07
スレ主です!よかったぁ…はじめは疑われるんじゃないかって思ってたんです。
でも、そんな心配いりませんでした!
できる限り、毎日クリックしてくださいm(_ _)mお願いします。
PL-#132254 昴 2003/10/19 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved