こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めちゃイケはやることが危ない
NUMPL-#132175
NAME春日勇作
DATE2003/10/18 17:50
スカパーのフジ721でめちゃイケの再放送をやっていて、
今日初回の放送では、
「2000/03/04放送 北海道で美少女バンドを追え Whiteberry」
を再放送してるんですけど、
ピエロに扮した岡村が、北見のショッピングセンターに友人とやって来たWhiteberry(めちゃイケの当時のEDテーマはWhiteberryが担当してました)のドラムの子に隠しマイクを仕組んだキティちゃんをあげたんですけど、その後別のお店に入ったその子が持つキティちゃんの隠しマイクが、Mixture発売直後でお店に流れていた「OH! GIRL -Mixture Style-」を拾ってました。

余談ですが、この盗聴行為ってWhiteberry側に打ち合わせ済みの仕込みなんでしょうね。演出じゃなかったとしたら犯罪ですよ。
めちゃイケは昔から危ない橋渡ってますね。
葉浩志
はっ??馬鹿じゃないの?何が言いたいの??
PL-#132207 もん 2003/10/18 23:14
別に、あんたが「あぶない橋・・・」とか言うことないんじゃない?事務所側には、話通してあると思うし。
そんなの思うんなら、めちゃイケ見なかったら?
PL-#132214 POP 2003/10/19 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved