こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラグビーW杯
NUMPL-#132179
NAMEティモテ〜ティモテェ〜♪( ̄∠ ̄
DATE2003/10/18 19:09
見てる人いるかはわかりませんが(笑)
現在オーストラリアでラグビーのワールドカップが行われているのです。
そして・・・な、なんと!
前半終わって優勝候補のフランスに善戦中です。

頑張ってくれ〜日本!
葉浩志
見てます見てます。
スコットランド戦に続いて頑張ってましたね〜。
スタジアムの方も満員に膨れ上がってましたし。
ただ地力の差と言うか…徐々に離されてしまいましたね。
1点差になった時はドキドキしちゃいましたよ(笑)
あ〜、残念!
PL-#132183 宗志 2003/10/18 19:50
結局負けてしまった・・・。
惜しい〜くやし〜。
しかし、日本もレベル上がってるみたいで嬉しい!
今から憂さ晴らしに相方と友人連れてカラオケです(笑)

PL-#132184 ティモテ〜ティモテェ〜♪( ̄∠ ̄ 2003/10/18 19:51
あ、投稿かぶってる(笑)
宗志さんも見てたんですね!

焼肉つつきながら見てました。
テレビに釘付けでしたが(苦笑)
1点差までいったときは「イケル!」って思ったんですけど、地力の差ですかね・・・。

PL-#132185 ティモテ〜ティモテェ〜♪( ̄∠ ̄ 2003/10/18 19:57
ちょっとズレますが…。
前の早稲田の主将、山下選手、私の小学校の時の先生の息子さんです。
今はサントリーにいるのかな?
PL-#132187 昴 2003/10/18 20:35
ただいま帰宅しました(笑)
あ 山下選手って早稲田のキャプテンだった丸刈りの方ですよね?
確かサントリーのはずですよ。
彼はオーラからしてキャプテンの雰囲気が漂ってましたね。
PL-#132220 ティモテ〜ティモテェ〜♪( ̄∠ ̄ 2003/10/19 00:59
スレ主さま>
ハイそうです!その人です!!先生はいつも『自慢の息子よ〜』と言ってました♪
サントリーですか!社会人の方はあまり興味を持ったことがなかったので、機会があれば見てみたいです!
PL-#132302 昴 2003/10/20 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved