こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月の福岡
NUMPL-#132221
NAMEDAI
DATE2003/10/19 01:10
こんばんは、僕は12月6日のB’z福岡ドームにいくのですが、12月の福岡って寒いですか?
ちなみに、中学の時修学旅行で行った一月の福岡のスペースワールドは、薄い学校のジャージのしたにTシャツ一枚で全然へいきでした。
でも,12月の福岡ははじめてですので。

葉浩志
寒いですよ。もちろんドームの中はそんなに寒くはないでしょうがライブ終了後は夜ですのでかなり冷え込むと思います。。
寒波が来ていたら雪も舞うかも・・。
でも暖かいときもありますので、その前後の天気予報に注意してくださいね。
ダウンコートが必要なこともあります。
でも若い人はTシャツでも大丈夫なのかしら?
PL-#132223 美珠◆d0nC8qyA 2003/10/19 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved