こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガンズの映像って
NUMPL-#132225
NAMEスパイシー
DATE2003/10/19 01:30
今、ガンズにめっちゃはまってます。もう最高す。でDVD欲しくてちょこっと探したんですけど、日本製の機器で観れるDVDってまだ出てないんですかね?もし詳しい方いたら教えて下さい。あんまり洋楽の映像ってないみたいなんで、ないのかな?エアロもライブビデオないみたいだし・・。
葉浩志
アメリカだったらリージョンコード関係なく見れるDVDが200ドルくらいで売ってますけどねー。
大型電化製品店に問い合わせてみればどうでしょう?
PL-#132239 FENDER 2003/10/19 10:07
>FENDERさん
レスありがとうございます。へえー、そういうのもあるんですか。そろそろプレステ2でDVD観るのもやめようと思ってるんで(飛ぶし・・)、次購入する際はそういうのも考えてみたいと思います。でも日本でも出してくれればいーのに。
PL-#132257 スパイシー 2003/10/19 17:39
Use Your Illusion ワールドツアー(1992年2月、東京ドーム公演)のライブDVDなどが、HMVとかの通販で買えますよ。
VHS版は以前から発売されていましたけど、今年の4月にブラジルでDVD版が生産されました。
これは英語ではなくてメニューや字幕がわかりづらいかもしれませんが、それの英語版がこの10月末に発売されるようです。
まだ映像を見たことがない人や、DVD版が欲しいという人は、これは「買い」だと思います。
ブラジル版よりだいぶ安くなってるし・・・。
そのうち日本語版も出るんだろうか?
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=00...
PL-#132261 Y! 2003/10/19 19:17
普通、カナダやアメリカで買った映画のDVDソフトはリージョンコードが違って見られませんが、ミュージックDVDは結構リージョンフリーのもありますよん。(ただしヨーロッパのはNTSC方式じゃないので、たとえリージョンコードが日本と同じでも見れなかったと思います)

あ、でも私のPCはDVD-ROMがついてるんですが、何回(7回?)かまではソフトに対応してリージョンコードを変更出来るやつみたいです。だからリージョンコード1の映画ソフトでも見れますよ。(^-^;

でも、とにかくY!さんが↑でおっしゃってるように、もうすぐ通販で買えるみたいなので、良かったですね。(^-^

PL-#132271 ぱる♪ 2003/10/19 22:59
>Y!さん 
情報ありがとです。ブラジルにもDVDがあったんだ・・(偏見強いんすかね)。その英語版ってのは要チェックします。
>ぱる♪さん
同じくありがとです。リージョンフリーなんてものもあるんですねー。自分まだまだ勉強不足っすね。ぶっちゃけ今はB'zよりはまってるんで、どうにかして揃えたいです。うーん、優しい方々がいて感動(泣)
PL-#132278 スパイシー 2003/10/20 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved