こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠距離恋愛の行方(2)
NUMPL-#132234
NAMEみほ
DATE2003/10/19 07:15
遠距離恋愛の行方(1)のつづき→→母は、「お母さんTさんの人柄は気に入ったけど遠いのがちょっと・・・。こっちにきてもらいなさい。彼には弟も妹もいることだし。」と言います。父は「実家に帰りたいと思っても、そう再々は帰ってこれんのぞ!と言います。今まで自分の進路に反対されたことがなかったので、なんでわかってくれないのと思いいろんな人に聞いてみました。すると、100%「父母の言うことはもっともだ」といわれました。→→遠距離恋愛の行方(3)につづく
葉浩志
スレッドを立てるときはもっと長く書き込めるので、一つにまとめ無理な場合だけレス(返信の方)に書いてください
PL-#132246 GO!◆Tx115mSE 2003/10/19 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved