こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎牝馬三冠達成!
NUMPL-#132253
NAMEちー
DATE2003/10/19 15:57
 巷では日本シリーズで盛り上がってい
ますが、競馬界では17年ぶり史上2頭
目の牝馬(めす馬)三冠馬が誕生しました。
 いや〜、関係者のみなさん、そして三
冠ジョッキー幸英明騎手、おめでとう!

 とくに幸騎手は、僕もデビューした頃
から応援はしていたんですけど、いい馬
にめぐりあえなくてなくて、GIには縁
がなかったんです。腕は一流だったんで
すけどね。
 だけど、こういう大舞台で、大記録を
達成できて、いや〜嬉しいです。
 本当におめでとう!

 さて、今年は競馬界では凄い年で、来
週にある菊花賞でネオユニヴァースが勝
てば、牡馬では9年ぶり6頭目の三冠馬
となります。こっちも期待〜。
葉浩志
僕は最近競馬から離れてたんですけど、そーいう話題はやっぱ嬉しいっすねー。しかし幸騎手だったんですか!名馬と出会って一皮剥ける騎手って多い(というか必要なんだろうけど)から、今後期待大ですね。ちなみに僕の競馬の世界はオペラオーの引退くらいの時期で時が止まってます(笑)。また見始めようかなあ。競馬は夢があっていーですよね。
PL-#132258 スパイシー 2003/10/19 17:51
競馬はよく知らないのに、仕事の帰りに職場の仲間と大井のトィンクルレースに通った時期があったっけ。
菊花賞…もうそんな時期なんですね。
最後の直線を走る馬の姿を見てるとなんだか泣けてしまいます。
ちーさんの期待通りにいくといいですね★
なんだか熱くなりそうです。
PL-#132291 はるっち 2003/10/20 02:44
ここで競馬に興味ある人ってどのくらいいるんだろう?
競馬関係のタイトル見つけてニヤッとしてしまった(笑)
昨日は安勝流しで見てようかな?なんて思ってたんだけど、最後の最後にヤッパリ三冠に敬意を表して17-10の馬単押さえておきました^^
来週も三冠が懸かってる「菊花賞」。
また、敬意を表した方がいいのかな?
そう言えば、去年の有馬記念で178BOXを買って万馬券GETしたのはオイラだけじゃない筈・・・
PL-#132297 ヨシ 2003/10/20 11:15
やっぱスティルが三冠とったんですか。
最近忙しくてまともに競馬見てなかったんで、
知りませんでした。
いやはや、関係者の皆さんおめでとうございます。

菊花賞かぁ・・・
試験と実験とレポートと大学祭がなければ、
見に行けるんですけどねぇ(苦笑)
PL-#132326 村長 2003/10/20 22:55
グルーヴに1冠あげたかったです…。

ヨシさんへ→私は去年のジャパンカップ、3連複1−7−8で万馬券頂きました!
PL-#132328 ゆりり 2003/10/20 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved