こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしの女優さん復活大歓迎!
NUMPL-#132256
NAME跳馬
DATE2003/10/19 16:53
なんか昔よく見ていたドラマに出演していた女優さん達が復活するって事で、すごく今後のドラマが楽しみになってきました。

山口智子さんも、来年のドラマに出演が決まっているとか。
あと、仙道敦子さんもナレーションですが復帰という事で、今後ドラマにも出てくるかな?

2人とも好きな女優さんだったので、なんだか最近見ていなかったドラマにも興味が沸いてきちゃいました。

結婚して、女優業休止してた方の復活は楽しみです☆
・・・・って事で、年齢はばれそうですが(笑)
葉浩志
私も山口智子さん大好きです!
こないだ、急に「ロンバケ」が観たくなってビデオ屋に
走りました^^;
小林聡美さんも大好き♪
役柄とはいえ、やっぱり観ていてかっこいい!
あんな女の人に未だに憧れます。
きっと跳馬さんと似たような歳だと思いますが・・・(笑)
PL-#132267 あっぷるぱい♪ 2003/10/19 21:30
山口智子さん、やっとドラマに出てくれるんですね。
嬉しいです。
小林聡美さんもいいですよね〜。樹木希林(字が違ってたらすみません)さんの後を継ぐのはこの人しかいない!と勝手に思っています。
PL-#132270 ふぇんだあ 2003/10/19 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved