こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Jリーグ
NUMPL-#132265
NAME
DATE2003/10/19 20:53
見てる人っています?2ndステージの優勝争いは稀に見る大混戦ですね!ちなみに自分はヴェルディファンです!
葉浩志
サッカー専用のBBSがありますよ^-^
私も最初は気づかなかったんですが(苦笑)
右上のHOMEをクリックして頂ければわかります♪

Jはもちろん見てますよ!
当方は浦和ファンです!
J開幕前からサッカーは見てたんで、月日の経つの早いですね。

しかし、ナビスコカップの決勝行きたかったですが、国立のチケットは瞬殺で売り切れ(恐ろしいことに金券でSS席が12万でありました)・・・更に更に今日の日本×カメルーンのチケ発売も遊んでて忘れてしまし。。。ブルーです(-"-;)

PL-#132273 ティモテ〜ティモテェ〜♪( ̄∠ ̄ 2003/10/19 23:24
あっ!気が付きませんでした!情報ありがとうございます(^^)

レッズですか〜。土曜のFC東京との試合テレビで見てましたよ!副音声の福田選手が面白かったです!
PL-#132295 み 2003/10/20 08:07
初めましてっていうくらい久しぶりのカキコです(笑)
よろしくお願いします!わたしは、ちなみに
名古屋グランパスエイト のファンです!本当に今回
混戦しすぎてるような・・・どこが優勝するのかわからないです。とってもおもしろいですね!では。それぞれ
祝福が味わえるようにぶっ倒れるまで応援しましょう!
PL-#132358 りんご 2003/10/21 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved