こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんならどうしますか?
NUMPL-#132266
NAMEあろっきー
DATE2003/10/19 20:53
わたしは結婚を前提で2年付き合っていたカレに、7月に「好きな人ができたから」と突然別れを告げられました。わたしはカレを嫌いで別れたわけじゃないからしばらくは落ち込んだり泣いたりする日々でしたが、ちょっとずつ回復し、なんとか楽しく生活できるようになってきました。しかし、B'zのものを整理しているときに、元カレの家に去年のGREENのパンフを置いてきたままだということに気づいてしまったのです。ツアーパンフってそのツアーのときにしか手に入らないものだし、大好きなB'zのものだからどうしても手元に戻したい。けど、やっと立ち直れたのに元カレと連絡を取ったら、また「好き」という気持ちが大きくなってしまうのではないか、とか正直になんでも話してしまう人だから今カノと順調に付き合ってる話を聞かされて落ち込むのではないかと思うとなかなか決心がつきません。メールという手もありますが、メールを作成して送信ボタンを押そうと思っても怖くて押せませんでした。
みなさんがもしこんな状況だったらB'zのパンフをあきらめますか?それともちょっと心が傷ついても連絡して送ってもらいますか?彼と連絡を取るのが怖くてできないと思いつつも、心の底では迷っている自分がいるので、皆さんの助言が欲しいと思い投稿しました。よろしくおねがいします。
葉浩志
別れたのは7月ですよね?自分はまだ諦めきれなくて
何かと理由を付けて会ってたりしたんです。
でもそのうち電話も出てくれなくなって…
もう2年程経ちましたが電話もできなくなりました
と言うか新しくスキな人も出来ましたんで
まだ今ぐらいの内なら連絡取っても(理由はあるし)
おかしくないんじゃないのでしょうか?
パンフ自体はオークションとかでも出てくるだろうし
彼に会いたくない意志を貫くか、パンフを取るか
自分に問い掛けてみて下さい。乗り越えられますよ!
PL-#132268 ワタシだったら… 2003/10/19 21:30
最後の別れ方にもよると思いますが、自分の気持ちの中で元カレへの気持ちが少しでも残っているのであれば、私ならですが、パンフあきらめます。

>元カレと連絡を取ったら、また「好き」という気持ちが大きくなってしまうのではないか
その不安があるままでは、私だったらそのことで連絡する勇気は持てないです。
仮に連絡がついてパンフが手元に戻ってきたとしても、それを見る度に元カレを思い出してしまいそうで…。

もし連絡するとしたらもう少し時間をおいて、自分の気持ちが落ち着いてから…かなぁ。
でもそれまで元カレがパンフを取っておいてくれるかどうか、そこもまた気になるところですけど。
逆に元カレさんがそのパンフに気がついて、あろっきーさんに送ってくれたら、
その優しさは今は痛いかもだけど、いつかそのパンフは大切な思い出になったりするのかなぁっても思います。
メールを作成して送信ボタンを押そうと思っても怖くて押せないあろっきーさんの気持ちを思うと、胸が痛いです。
PL-#132287 はるっち 2003/10/20 02:08
直接会うのはキツイですから、連絡もメールで、用件のみ書いて送信するかな。。。
でも、もう少し時間は置いた方がいいと思います。
自分が、連絡とっても大丈夫と自信がついた頃、
余計な挨拶や、感情は一切いれず、
「パンフをお返しいただくのを忘れていました。
お手数ですが、返送していただきたく、お願いします。」だけで送信すれば、後は、送ってくれるのをまてばよし。(送る方法を尋ねられたら、事務的に、郵送で、とか着払いで、など端的にメールで答えればいいでしょうし)
PL-#132294 WHO 2003/10/20 03:20
私はあきらめませんね!(笑)
だって、B'zを見る度に「そう言えば彼の家に置いてきたパンフ……」と、思い出しちゃいそうですもん。
それなら一、二度きまずい思いをするようでも、思いきって彼に連絡を取って受け取るもの受け取ってスッキリしたいです。
会える数日前に連絡をとって、会ったらすぐに受け取れるように、彼にパンフを用意してもらい、受け取りに行かれたらどうでしょう。
これも恋の整理の一つだと、頑張って下さい。
PL-#132369 黒子タイル 2003/10/22 09:25
あろっきーさんが心のどこかに少しでも元サヤを期待しているようであれば連絡を取るのはやめた方がいいですね。 会うと辛い、それだけであればメールや手紙でもして送ってもらえばいいかも。
 メルアドが変わってるかもしれないけど・・・。
 とことん落ちてその果てにある新しい恋をしてくださいね!
 フリーな時間 新しい出会いが必ず待ってますよ!
 時の無駄遣いしないで下さいね。
PL-#132388 めい 2003/10/22 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved