こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛って…
NUMPL-#132283
NAMEコルサ
DATE2003/10/20 01:21
何ヶ月か前に知り合った人がいて、「一緒に食事しよう」「早く会いたい」等、こっちが喜ぶようなメールを毎日のようにくれてるうちに気になる存在になりました。
何度か食事にも行きました。
その時に好きなタイプを聞かれ「男らしくて思いやりのある人。マメな人ならもっといいかな」と答えたら「俺は理想とは違うけど頑張るから俺じゃダメ?」と言われ「そんな事ないよ」と言いました。
それから仲間で旅行に行き、彼が私の部屋に来て良い雰囲気になり始めた時に虫が出てきて私が取り乱したために結ばれませんでした。
そしたら途端に翌日から態度が変わったのです。
確かにムードを壊した私にも責任はありますが、結ばれない事であんなに態度って変わるのでしょうか?
だったら今までのメール、食事は何だったのかと思います。
関係持ちたいだけで、何ヶ月もマメにメールくれたり、食事に誘ったりするもんですか?
でも、食事の時などは、まったくそんなそぶりもなかったのに…。
私は好きになってしまったので毎日がツライです。
ぜひ、みなさんの意見を聞かせてください。
葉浩志
 相手は、あなたには気がないんだ、自
分ではダメなんだと判断したんじゃない
ですか?
 男って基本的に単純ですから。

 チャンスの神様は、後ろ髪がないって
言いますよ。今度はあなたが積極的に行
動する番じゃないでしょうか。
PL-#132286 ちー 2003/10/20 02:04
そういうときの男の人の気持ちはわかりませんが、
自分の気持ちを伝えてみたらいいと思います。
「眩しいサイン」です。
PL-#132288 はるっち 2003/10/20 02:16
僕もちーさんが仰ってるように
気持ちがすれ違ってるだけのような気がします。
逆にその彼からしてみれば
「結局自分は振り回されただけかも…
 それならもう関わらない方が疵が浅くて済むよ」
なんて思ってる可能性もあります。
男って本当に単純です。
PL-#132290 かずい 2003/10/20 02:36
みなさんがおっしゃってるように気持ちがすれ違ってるだけって言うのもありますがHにたどり着くためにメールでマメに口説いたり食事に誘ったりする人も正直言って居ます。ま〜、それは本人にしか分からない事なんで気にしてもしょうがないですけどね。
相手がどう思ってるかを知りたいんだったら自分で聞いてみるのが1番早いですよん♪
PL-#132296 フォルゴレ 2003/10/20 11:01
ちーさま、はるっちさま、かずいさま、フォルゴレさま、ありがとうございます。

実は…旅行から帰ってきて、彼の気持ちを聞いてみました。
そしたら「ただの友達」と言われてしまいました。
今では、私がメールした内容に返事をくれる程度です。内容もそっけないですし…。
もし、あの旅行で結ばれていたら、進展はあったのでしょうか?ムードを壊してしまった事をずっと後悔してます。
それともフォルゴレさんのおっしゃる通り、H目的の為だけにメール、食事に誘ってくれたんでしょうか?

PL-#132298 コルサ 2003/10/20 15:06
もし結ばれていても進展はなかったように思うのですが。よほど盛り上がるセックスをしたなら可能性は無きにしも非ずですけど…結局都合のいいセフレどまりだったかも(言葉が悪くてごめんなさい)。本当に結ばれる運命ならばたった一度のセックスの機会を逃しただけで終わるはずないと思うんです。
コルサさんは後悔することないと思いますよ。好きになってしまったのなら、なおさらHしなくてよかったのでは?自分に恋愛感情があるのに相手はセフレ扱いなんて、もっと苦しいと思います。
それにしても、態度変わりすぎですね。なんか悔しいっていうか、女の私にとっては、あまりにひどい話です。彼はその日にかけてたんでしょうね、きっと。もちろん、真実は彼のみぞ知る、ですけど…。
コルサさん、今はつらいと思いますけど、あまり気を落とさずに…。どうしても気になるなら、「やりたいだけだったの?」とずばり聞いてみては?男の人はそんなこと聞かれても正直に答えないのかなぁ。
PL-#132300 サリ 2003/10/20 16:14
サリさん、ありがとうございます。
あの態度の変わりようには正直、驚きました。「今までの優しさはHするための手段のため?」と思うぐらい…。
やはり結ばれなくて良かったんですよね。サリさんのおっしゃる通り、遊びと分かってても、信じたくなかったんです。悲しい気持ちと悔しい気持ちが入り乱れてる状態でしたが、ずばり、私の気持ちを代弁してくれてスッキリしました。
ありがとうございます。
PL-#132301 コルサ 2003/10/20 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved