こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島のホテル
NUMPL-#132362
NAMEオロナミン
DATE2003/10/21 23:12
広島市内のホテルでBSデジタル放送が見れるところってありますか?
ちょうどB'zライブが放送されるときに広島に泊まる予定があるので、どうせなら見れる環境のホテルがとれたらいいなって思ったんですけど、なかなか見つかりません。検索の仕方が下手のようで・・・(^^;)
葉浩志
うーん、ネットではそこまでは分からないと思いますよ〜。直接電話で聞いたほうがいいのではないでしょうか?
PL-#132378 アランジ 2003/10/22 13:22
アランジさん、レスありがとうございます。
BSデジタルが見れるのをウリにしているホテルが他県にはあったんですけど、広島では見つかりませんでした。
こんな質問するとホテルの方もキョトンとされるでしょうが、電話で訊いてみることにします。
ライブ放送のために、こんなに宿探しに情熱をそそぐことになるとは・・・このおバカさんっぷり、我ながらスゴイわ(笑)
PL-#132398 オロナミン 2003/10/22 22:09
いえいえお気持ちよーっく分かります(笑)
私もきっと、ホテルに確認しまくると思います。せっかくのチャンスですからね!見れるといいですね♪
PL-#132550 アランジ 2003/10/25 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved