こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリングルス
NUMPL-#132368
NAME匿名。
DATE2003/10/22 06:22
日本国内に売っているプリングルスの味を教えて
下さい。
・うす塩・クリームオニオン・ピザ・ジャーマン
ベーコン以外にどのような味がありますか?
チーズ・スパイシー・バーベキュー味は売ってますか?
葉浩志
ディスカウントストアでは輸入したものも扱っている所が
あります。私は昔、海外のお土産にプリングルスをよく買っていたのですがそれができなくなってしまいました。
PL-#132375 SUM42 2003/10/22 11:32
確かコンソメ味、カレー味もあったような・・・
期間限定だったのでしょうか?
PL-#132379 STOP☆ 2003/10/22 13:45
チリソース味、屋台のテリヤキ風味は夏限定でしたが
残ってる店には置いてますね。
PL-#132383 フォルゴレ 2003/10/22 14:54
今日、スーパーで、クリーミーチーズってのを見ましたよ。
小さい筒のやつです。オニオンとは別のです。
PL-#132662 WHO 2003/10/28 03:23
情報をありがとうございました!!
PL-#132682 匿名。 2003/10/28 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved