こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット電話予約
NUMPL-#132381
NAMEまさい
DATE2003/10/22 14:13
 皆さん電話でチケットをとったことがありますか??普通に考えて無理ですよね?一般人には無理です!あのやり方には、反対です!ちなみに、今年の日本シリーズのために3時間電話しました・・・。もちろん無理でした。
葉浩志
確かに電話中々つながりませんねえ。

でも、あきらめずにやったおかげで第3戦と第5戦の
チケット手に入りましたよ。
少し前の巨人戦のチケットも電話で取りました。

大事なのは運と根性です(笑)
PL-#132382 DAPUMP 2003/10/22 14:16
夏ぐらいにやりました!全く繋がらなくって、もちろんチケは取れず・・・(T-T)

ちなみに、私の友達も日本シリーズを頑張った結果、第6戦が取れたものの、雨で順延となった為、行けなくなったとなげいてます。運があるのか無いのか・・・。
PL-#132386 アランジ 2003/10/22 15:45
私もいつもは、全くつながらないのですが、今回は
30分でつながりました。明日、甲子園に行って来ます。今から、楽しみです。
PL-#132395 kuma 2003/10/22 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved