こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました
NUMPL-#132394
NAMEあろっきー
DATE2003/10/22 20:14
遅くなりましたが、返信してくださったみなさま本当にありがとうございます。自分の中では吹っ切ったつもりでいました。が、今回のことで色々考えるうちに「私は辛い気持ちでいっぱいなのに、今、カレは彼女と楽しく過ごしてるんだろうな」とか楽しかったことを思い出してはどんよりした気持ちになってしまうことが増えてきているので、連絡を取りたいけどやめたほうがいいのかな?と迷っています。みなさんに色々アドバイスをもらって、自分の中でぐるぐる考えているだけじゃ思いつかなかった方法も取り込むことができました。やはりパンフ、手元に欲しいので勇気を出して連絡してみよう、けどもう少し時間がたってから、と思います。本当にありがとうございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved