こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やった〜!!泣
NUMPL-#132396
NAME猛虎虎虎
DATE2003/10/22 21:38
阪神勝った!!!!!!泣もう最高!!!やっとってかんじですね!!うれしすぎです!!!!!
葉浩志
うれしー!!!!!
9.15っぽかったですね。
泣きそうになりました!!!
PL-#132399 ★ 2003/10/22 22:15
やりましたねーーーー!!!もう最高でっす!
にわかファンですが(爆)、めっちゃ嬉しいです♪
明日の試合もがんばれ〜!阪神!!!
バリバリ応援してんでーーー♪
PL-#132400 りーりー 2003/10/22 22:51
師匠:金本が同点ホームランを放ち
弟子:藤本がサヨナラ犠打・・・

野球は筋書きのないドラマと言うが、この試合ほどシナリオの存在を感じたことはない!
吉野すごい!ムーアも良く踏ん張った!
ダイエーに目立ったミスは見られなかったし、むしろ先発の和田は良かった。それだけにこの一勝がとても嬉しい。
PL-#132401 sky 2003/10/22 23:03
1回を1点でしのいだのは大きかったですね。しかし勝ったとはいえ、ダイエーの主力投手に手がでないのが気がかり、、、。っていうか、阪神の打線は初球見送りすぎ。
PL-#132407 1 2003/10/23 00:03
甲子園で見てきました。

もうなんというか異様な雰囲気でした。
シーズンの試合とは緊張感が全然違いましたね。

スタンドは9割5分は阪神ファンで埋まっていました。
#ビジター席も半分は阪神ファン(^^;)

藤本がサヨナラ打った瞬間は、見知らぬ周りの人
と抱き合って喜びました^−^。

でももうちょっと積極的に打ってほしいよなあ・・・
PL-#132408 DAPUMP 2003/10/23 00:35
ダイエーファンも書き込んでいいのかな^^;
シーズン終盤ダイエーは抑えが調子よくなかったから、和田を交代した時に「ヤバいっ」と思いましたが、白熱した投手戦になってよかった♪
負けたら悔しいですが(>_<)
でも3試合中2試合がサヨナラかぁ
最終回まで目が離せない緊迫した試合をこれからも期待してます
PL-#132412 柚 2003/10/23 01:33
テレビで見ていましたが、
解説でも、阪神のバッターは初球を簡単に見逃すので
バッテリーが有利なカウントを作りやすいみたいなことを
言っていました。
初球からもっと積極的に打っていけば、
バッテリーのプランを崩すこともできるんでしょうが、
それはやはりなんというか、
シーズンと違って負けられない、
さらに状況的に今日負けたら終わりというプレッシャーが強いので
いけなくなってしまっているのかもしれませんね。

私は特にどちらのファンでもなく、「野球ファン」なのですが、
今日の試合は采配がすごく攻撃的で見どころの多い試合でした。
これで気持ち的には五分になったでしょうし、
がっぷり四つの試合が見られると思います。
PL-#132413 wawawa 2003/10/23 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved