こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMPL-#132430
NAMEBIG★ENERGY☆SHOW
DATE2003/10/23 15:38
質問なのですがB'zのオフィシャルページなどで使っているロゴを作りたいのですが そういうロゴを作るソフトなどはありませんか?もしありましたら教えてください
お願いします
葉浩志
ロゴを作るんでしたらお絵書き系のソフトでデザインした
ものを作るのが一番かと・・・。
そういうことじゃないのかな?ちなみにオフィシャルで言えば
どんなものでしょう?単純に文字ならばfontを買えばいいんで
すが。
PL-#132468 LIFE 2003/10/24 10:37
ツアーのロゴみたいな感じのですかね
PL-#132469 BIG★ENERGY☆SHOW 2003/10/24 11:23
文字自体ならばまずフォントが必要です。
そしてそれを組み合わせてデザインするならイラスト
レーターやフォトショップが一番楽だと思いますよ。

普通のお絵かきソフトでも何の問題もありませんです。
あとはソフトよりも自分のデザイン力ですから。
PL-#132481 LIFE 2003/10/24 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved