こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金本ー!
NUMPL-#132443
NAMEsky
DATE2003/10/23 22:47
金本すげー!
劇的すぎる・・・あまりに劇的すぎる・・・
甲子園劇場ってやっぱり土壇場でドラマが生まれるんですね。その瞬間を見られたことがとても幸福です!
葉浩志
さす金本!!
頼れる男です。
鳥肌たって、震えました!!!
PL-#132444 ★ 2003/10/23 22:49
金本カッコよすぎですよーーー!!!(><)
マジでTVの前で叫んでしまいました(笑)
阪神最高!!!金本最高!!!
PL-#132445 りーりー 2003/10/23 22:58
見れへんかったぁ〜〜(泣)・・・ま、とにかくこれで五分五分ですね。

PL-#132446 伴ラヴ 2003/10/23 22:58
いや、マジすごいです。まさに劇的ドラマ。
あれが甲子園の魔力なんでしょうか。

野球ってホンマおもろいなあ・・・
でもこういう試合は胃に悪い(^^;)
PL-#132447 DAPUMP 2003/10/23 23:03
いや〜ホンマに・・・やっぱり苦しいときに助けてくれるのは金本やね〜^^
ペナントの時も彼にどんなに助けられた試合があったことか・・・みんながへばってる時・・・ここ一番で勝たないといけない試合の時・・・
私の中では金本がMVP!

ホント^^甲子園には魔物が棲んでいる・・・
10人目の選手(観客)がいますからね〜・・・
PL-#132449 なかよん 2003/10/23 23:31
流石です!!
監督と抱き合う姿に感動!!!
在日の星!!!!
PL-#132450 禿鷹 2003/10/23 23:34
水を差します。
ミス・ジャッジあったでしょ・・。
ソレは 面白くないなぁ〜
延長は 今日は ダメだぁ〜。
ヤンキースも 負けたし。(Ω_Ω)
PL-#132451 1229 2003/10/23 23:34
はい、確かに初回表の赤星の盗塁は完全にアウトですね。城島及びダイエーには悪いなあ、と(私が思っても仕方ないけれど)思っておりました。でも、リガンのボークの判定も微妙だったし、審判には逆らえません。取り敢えず五分になったわけで、今後の試合も1点を争うような好ゲームを期待しています。
とにかく今日は金本!!最高です!!今夜はまたスポーツニュースのはしごだ〜。
PL-#132455 ふぇんだあ 2003/10/24 00:00
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#132464 ちー 2003/10/24 03:45
 また途中で寝てしまった(涙)。さっき
起きました。。。

 ミス・ジャッジについてですが、おと
といに、三振に見えたのにスイングを取
らず、体にボールが当たったのでデッド
ボール、という判定がありましたから、
オアイコじゃないでしょうか。。。な〜
んて思ったりしてしまいますが。

 しかし、まさに打球がライトスタンド
をひとまたぎ、ってやつですか。あー、
観たかったなぁ〜。
PL-#132467 ちー 2003/10/24 05:46
昨日は会社でテレビを見ていて、”やった〜”とおおはしゃぎしていました。

やっぱり金本はすごいです。

アンパイアのミスジャッジが続いているようですが、
シーズン中も含め、アンパイア全員のスキルアップを
望みます。
PL-#132471 ゆう 2003/10/24 11:47
サヨナラホームランもすばらしかったが、その前の打席で四球で出塁したあとの盗塁もよかった。あの1点をもぎ取る姿勢は本当にすてきです。
PL-#132476 姉貴 2003/10/24 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved