こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HARDROCKcafe
NUMPL-#132452
NAMEDAI
DATE2003/10/23 23:44
ホークスタウンにあるハードロックカフェってB’zのLIVEの後って混んでますか?
くだらんことでスミマセン。
葉浩志
込んでます。いっぱいです。以前入れませんでした(T-T)
PL-#132474 アランジ 2003/10/24 12:20
いつもライブ後は凄いですよ。
でもB’zの曲をがんがんかけてくれて楽しいです。
私も去年は入れませんでしたが、店の外の広場になってるところで、並んでる皆で歌ったりして、大盛り上がりでした。今年は冬だから、寒いでしょうね。
PL-#132477 keitee 2003/10/24 14:15
毎年行ってみたいと思うんですが、ライブが終わると人の流れに逆らえず、バス停まで行っちゃってます。
ところで、「キダム」が今ホークスタウンに来てますが、12月7日で千秋楽なんですよね。終了時間が同じだったりしたら、ますます混むのかな?
PL-#132479 らば 2003/10/24 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved