こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】metallica来るの?来ないの??
NUMPL-#132480
NAMEpointerX
DATE2003/10/24 17:17
10/20に来日中止が発表されたけど、
10/24のオフイシャルHP(海外)で日本に来ると発表、
今日の各HP(Sony.e+.)では中止の項目が消えはじめてます、
肝心のスマッシュのHPではコメント無し、こんなことて前代未聞だよね?早いとこ正式の発表してくれ〜、
メタリカ来日祈願!!
葉浩志
ちょっと話違いますけど、どうせならLINKIN、LIMPといっしょにサマーサニタリウムツアーの一環で来て欲しかったなぁ。3万出しても行くと思う。
PL-#132486 BZ361347 2003/10/24 22:40
そのメンツなら3万でも行きたいな、
なにげにメタリカ払い戻し金(3公演分)でLIMPの◎チケ買っちゃえ!と考えてたりした→10/20。
PL-#132495 pointerX 2003/10/25 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved