こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのラジオで☆
NUMPL-#132485
NAMEみのむし
DATE2003/10/24 22:27
さっきちょっこっと松本サンの話題でましたねぇ!
『TERUサンがはじましてっ!GLAYのてTERUですっ!』ってキンチョーしながら挨拶したら、『はじめてじゃないよねぇ〜TV局ですれちがったよね〜』ってかえされたそうです…(笑)
葉浩志
そのラジオ、私も聞いてますよん(^o^)
GLAYのラジオにはB'zがたびたび登場しますねッd(^^)
PL-#132488 りおん 2003/10/24 23:25
あ、B'zの話題ですよ!!ご本人達は登場しませんよ〜(^^;)
前にはTAKUROさんが提供した『ENGAGED』のデモテープで歌詞アリバージョンが流れたりもしましたしd(^^)
そのときのエピソードも聞けましたよ(^^)
PL-#132489 りおん 2003/10/24 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved