こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】指輪の渡し方
NUMPL-#132494
NAMEぷりん
DATE2003/10/25 01:04
(付き合って間もない)彼女に指輪(結婚ではないです。おしゃれとして)をプレゼントする時どのように皆さんはしましたか?サイズを知らなければ一緒に「プレゼント」と言って買いに行くのが良いでしょうか。光物など、渡し方をアドバイスして頂ければと思いまして。。。
ちなみに誕生日とクリスマスどちらの比重が大きんでしょ???
葉浩志
シルバーじゃなければサイズ直し効きますよ。
ただやっぱり知ってるのが一番なんですけどね、直しに出すと
したらまた手元から一時的でもなくなりますからね・・・。

ビックリさせたい!っていうことでなければ一緒に買いに行く
のがベターだと思います、失敗もないでしょうしね。
はめる指によってサイズも変わってきますから。

私は彼女のサイズ知ってるし、なじみの店なので店側もサイズを
知ってくれているので非常に楽です。
PL-#132507 LIFE 2003/10/25 10:53
突然のプレゼント。とても嬉しいです。
でも最初は驚かせることよりも「指輪買ってあげたいんだ。いっしょに選びに行きたいな。」とにっこり笑ってお店に連れて行ってあげてほしいです。彼女の好みもあると思いますし。
ちなみにクリスマス<誕生日だと思います。
PL-#132509 ♀ですが・・・ 2003/10/25 11:05
アドバイスありがとうございます。やっぱり最初は一緒に行くのがいいですよね〜
PL-#132563 ぷりん 2003/10/26 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved