こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボディピ、、
NUMPL-#132505
NAMEいなばにっくす
DATE2003/10/25 09:57
あ、ピアスあけよう。。と思って昨日12Gのニードルを購入しました。
一応いろいろ調べてからあけたのですが、、。
ひとつ(左コンク)は順調にあいたのですが、、もうひとつ(左へリックス)が、、汗
はじめからフープは入らないんでしょうか?
穴は貫通したのですがピアスが入らないんです、、。
結局あきらめて放置してます、、涙
一応今日バーベル買いに行こうと思ってるんですけど
やっぱりフープ入れたい>_<

コツなどありましたら教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved