こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの人はいづこへ?
NUMPL-#132516
NAMEドクターJ
DATE2003/10/25 15:15
ちょっと昔の話なんですけど、ドリカムのキーボードのひとってどうしていなくなったんですか?音楽性の違い?たしかボーカルの吉田さんと夫婦ですよね。よくそんなんで活動続けられますよね。きまずくないのかな?知ってる方いませんか?
葉浩志
大麻所持で捕まった人じゃ・・・??
PL-#132517 ぽみゅ 2003/10/25 15:16
吉田さんとも夫婦ではありません。
PL-#132518 ちえ 2003/10/25 15:21
自分の奥さんだか兄弟の奥さんに暴行で
訴えられたんだっけ?
それは直接関係ないのかな?
PL-#132559 ととすけ 2003/10/26 00:44
確か脱退した後、事件を起こしたのでは??
PL-#132562 R 2003/10/26 02:10
脱退して兄と西川ブラザーズとか言うユニットを
組むとか組まないとか言ってた人では・・・?
PL-#132567 フォルゴレ 2003/10/26 10:06
B'zよりも前からドリカムファンなので(13年ぐらい)
お答えいたします
1、美和ちゃんとニーヒャ(西川隆宏)は夫婦では
  ありません。同じ高校の先輩後輩です
2、大麻ではなく覚せい剤所持で1年6ヶ月の判決が
  出ました。
3、義理のお姉さんとの事は脱退してから起きました

ファンとしては色々つらかったんですけど、ニーヒャのいた頃のドリカムを否定もしませんし、彼の作った曲
もスキです。元気でいてくれることを願っています。
PL-#132576 一言申し上げます。 2003/10/26 15:35
なるほど。そういう事があったんですか。みなさんいろいろありがとうございました!
PL-#132617 ドクターJ 2003/10/27 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved