こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近知って驚いた事
NUMPL-#132551
NAMEアランジ
DATE2003/10/25 21:30
TRICERATOPSのボーカル、ワダ ショウさんは平野レミさんの息子さんだそうで。ライブでのMCも結構面白いとか。トライセラファンの知人から聞きました。いや〜知らなかったなぁ〜。
葉浩志
え〜!そうなんですか〜!?知らなかった〜!全然違うタイプに見えますよね。ワダショウさんがレミレミの息子かぁ。親子って不思議ですね〜。
PL-#132585 ワトスン 2003/10/26 22:08
そしてお父上も和田誠さんと仰って、有名なイラストレーターであり、エッセイストであり、マルチな才能の持ち主です。
88年にkyon2主演の「快盗ルビィ」という映画を監督されてたりもします。
因みにDVDも出てますので興味がおありならどうぞ
PL-#132717 いおりん 2003/10/29 03:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved