こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お宅のアラクレは悶えていますか?
NUMPL-#132555
NAME穏実
DATE2003/10/25 23:28
って変なタイトルですみません(笑)
うちの場合はネコちゃんなんですが〜ときどき切れたように部屋中を走り回り(周期的に…。)わたしの足を獲物を捕らえるかのようにお尻を振りながらにじり寄ってきてカミカミ…かなり凶暴〜!!それ以外はず〜っと寝ていますが〜でも可愛いんですよね〜。みなさんちのアラクレ自慢を聞かせてくださ〜い!!
葉浩志
うちのも猫です。2ついるんですが、まだ子供の所為か、よく追いかけっこしてます。仕事から帰ると棚がひっくり返ってたりコンビニ袋がぼろぼろだったりとアラクレてます(^^; なにやっても可愛いんですけどね・・・(親馬鹿?笑)
PL-#132557 馬鈴薯 2003/10/26 00:11
うちの愛娘と愛息子もよく追いかけっこしてますよ(笑)
お互いにお尻をフリフリして戦闘態勢に入ってだぁっと勢いよくやっちゃいます(笑)

外出から帰ってくると悲惨な状態ってのはよくありますねぇ。
物がなくなるのは日常茶飯事で、アクセサリーとかよくなくなります。ピアスなんて片方ないだらけ(爆)
そうよ、ココに置いたわたしが悪いのぉ(T-T)と言いながら片付けたり諦めたりしてます(^^;)
って言うか悪さしてもドタバタしても、あの黒目がちの目で上目遣いに「にゃーん」って鳴かれるとへなへなぁってなるんですよね。親馬鹿っつーか馬鹿親っつーか(^◇^;)

あと、トイレの後とかに急に走りだすんですけど、あれはやっぱり身体が軽くなったセイなんですかね?(爆)
PL-#132564 真桜 2003/10/26 02:38
あれは、もう『野生のENERGY』なんでしょうね〜(笑)
以前飼っていた、超おとなしい子も一日二回は意味もなく(人間的には)走り回っていましたし・・
ひとしきり走り回るのを、こちらがジーっと注視してるとフと我に返った後に急にあちこち嘗め回して
「落ち着こう」ってしてるのが笑えますよね!
PL-#132605 nyan 2003/10/27 02:07
レスが遅くなりみなさんごめんなさいっっ

みなさんちの子達も、みごとなアラクレちゃんですね(笑)なんか安心しました。26日にジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー最終日に行って来ましたが、うちのネコちゃんも恐竜とあんまり変わらないことが判明!!(笑)ひとしきりあばれた後の鼻息がすごいんですよ〜。何もそこまで興奮してくんなくても〜と思うんですけどね!!
あ、やっぱり親バカになっちゃいますか?私もです!!ネコが子供代わりになってるというか〜ついつい赤ちゃん言葉で接してしまっている私って…。。。もうこの子なしでは生きられないと言う感じ(大げさかな?)
PL-#132749 穏実 2003/10/30 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved