こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオク
NUMPL-#132568
NAMEろば
DATE2003/10/26 10:42
yahooオークションでカテゴリーを選択するときに、右側に「ホットオークション」という欄がありますよね?僕も出品しようと思っているのですが、そこに載せるためにはどうしたらよいのでしょうか?やはり、出品時に「注目させる」金額を多く払わなければならないのでしょうか?
葉浩志
Yahoo!オークションのヘルプで検索したら、「トップページや中間階層のカテゴリページに表示されるホットオークションは、すべてのオークションの中から、入札が多く残り時間が少ないオークションなどが自動的に表示されます。」ということでした。
PL-#132574 喫茶Z'b 2003/10/26 14:20
なるほど!わざわざ調べてくださってありがとうございます!勉強になりました。
PL-#132690 ろば 2003/10/28 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved