こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JR西川口駅周辺。
NUMPL-#132571
NAME69&ROLL
DATE2003/10/26 13:28
で、時間つぶせそうなとこありますか?
西川口は、風俗街みたいなんで、(彼女談)
ネットカフェとかあれば教えてもらいたい
んですけど、近隣にお住まいの方レスって
ください。ネットで検索してみたけど出て
こなかったので。お願いしますー!
葉浩志
「西川口」て検索かけても風俗しかホント出てこないんですよね^^;
風俗街は西口しかないので東口とかには色んなお店が入ったビルもありますので買い物とかできますね〜
西口にも風俗だけじゃなくて色々ありますよ〜それこそネットカフェとか漫画喫茶とかゲーセンとかあります☆ちょっとぶらついてみるのも面白いかもしれませんね♪
PL-#132577 tar 2003/10/26 15:46
マクドナルドとか、駅の売店とか...。
PL-#132580 レオパレスの社員 2003/10/26 17:52
「西川口 漫画喫茶」で検索してみたところ、「まんが@caféゲラゲラ西川口店」と「AIRSCAFE・遊 西川口店」が見つかりました。
それと、ネットの環境はありませんが、西川口駅東口から徒歩数分の所に、ロイヤルホストと珈琲館があります。
PL-#132581 はなはる 2003/10/26 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved