こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】欲しい!!
NUMPL-#132575
NAMETIME
DATE2003/10/26 15:24
雑誌を見てef-de'とPROPORTION BODY DRESSINGと言うお店を探しています。渋谷辺りにありませんか?ヤフーで検索しても店舗が見つからなかったのでご存知の方、教えて頂きたいです。
葉浩志
ちなみに、何を扱っているお店ですか?
何の雑誌か分かりませんが、雑誌に掲載ショップリストってありませんか?
PL-#132578 hono_bono 2003/10/26 16:06
探したら、出てきましたよ。

ef-de'

http://www.frontstyle.com/styling/back93.html

↑のショップリストを見て下さい。

PROPORTION BODY DRESSING

http://www.sanei.net/imacole/bra01_f.html

↑の詳しくはお近くのPROPORTION BODY DRESSINGまで。って所をクリックすれば、店舗検索できましたよ。
PL-#132579 hono_bono 2003/10/26 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved